坐骨神経痛 50才 男性 デザイナー 世田谷区岡本

20120427_2262324
・年齢:50 ・性別:男 ・職業:デザイン
・お住まい:世田谷区岡本
・不調箇所:座骨神経痛(お尻)


・当院の施術を受けてみていかがでしたか?
施術前、立ちあがる時にお尻(右)にはしる様な痛みがありましたが
1回目の施術後すんなりと立ちあがれる様になりました。不思議なくらいに楽になっています。
2回目は、特定の動きの時に痛むことがあったのでそれを伝え施術をしてもらい楽になっています。
もう何度か施術してもらおうと思っています。

【樂氣堂より】

痛みがあるときは、立ち上がることもできないくらいの激痛になるほどの坐骨神経痛ということですが、この時もかなり強い痛みを感じていました。
でも、歪みを整え筋肉の緊張を解いてみると、すぐに痛みが激減してよかったですね。

ケアの仕方を間違えると、いつまでも痛みが慢性的に続いてしまうので、また気になったら今度は我慢しないで早めにメンテナンスに来たほうがいいですよ。
お客さまの声はこちらからもごらんになれます

※上記の感想は、書いていただいた時点での個人的な感想です。
施術効果や改善を保証するものではありませんので、ご了承ください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
肩こり 腰痛 坐骨神経痛に
【大田区の無痛整体】いけがみ整体院 らくき堂

東京都大田区東矢口1-8-15
https://rakukido.com

phone 090-6137-5878 or 03-6318-4922 【完全予約制】
HPで見た…とご連絡下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^